CHAT tokyo 女性の為の高収入アルバイト 新宿・高田馬場でチャットレディの高収入アルバイトならチャット東京へ

03-6302-1063

2014/7/18

  • チャットレディーのお仕事内容

チャットレディの安全性

 

チャットレディ(ライブチャット)についての質問に多い安全性について!!

 

チャットレディのお仕事を検討している女性は参考にしてみてください。

 

会社、給料、登録、退会、画像などをジャンルに分けて案内していきます。

 

※不安な方に参考になればと思います。

 

 

まず会社について回答していきます。

 

 

会社が安全かどうかを確認するのにチェックしてほしいところは2つです。

 

それは  「会社が長く続いているか」と、

 

「チャット一本でやってる女の子が3人以上いるかです」

 

なぜかといいますと、会社がながくつづいていて、

 

チャット一本でやってる所は稼がせるノウハウがあるということと、

 

女の子が働きやすい環境が整っているということです。

 

何故3人以上にしたかといいますと、人は違う性格だったりします。

 

その人にあった稼ぎ方のノウハウを知ってる会社になるからです。

 

給料に関しましては事務所によって異なる所ですが

 

チャット東京ではサイトに詳しく報酬についてで説明してます。そちらの方確認

 

おねがいします。天引きも一切ありません。日払いも大丈夫です。

 

 

 

次に登録、退会についてです。

 

 

 

身分証明書の写真(写メ)の提出が無ければ100%登録はできません。

 

・免許証

・パスポート

・住民基本台帳カード

・学生証

(18歳以上の確認が取れない為)

 

 

逆に確認が不要で登録できるサイトは安全ではない可能性があります。

 

この提出した身分証や登録の際の個人情報についてですが、

 

長期運営のサイトが安全な確率が高いでしょう

 

今までの運営期間に漏えいしていない実績があります。

 

ライブチャットサイトは、一般の会社よりもインターネットセキュリティは厳重です

 

セキュリティがずさんだと業務全てに影響が出るからです。

 

安心して仕事が出来る環境を常にととのえています。

 

 

 

最後に画像の流出についてです。

 

 

 

画像や動画の掲示板や動画サイトへの流出ですが、

 

画像や動画には様々な権利があります。

 

「著作権肖像権パブリシティー権等」この権利は

 

サイト側が持っていますので、無断で投稿したりするとサイト側から

 

この行為の中止を求めたり賠償請求をする事ができます。

 

これは投稿された掲示板や動画サイトにも請求ができるので、

 

中止を求められた場合は画像などはすぐに削除されます。

 

投稿サイトなどの注意事項にも権利を侵害する行為は

 

許可できない旨を記載しています。

 

 

ご質問だけでも大歓迎です♪まずはお問い合わせください。